05/19のツイートまとめ

HakuKazamaru

twitter重いのです??天狗さん、の環境じゃ全然普通なんですけどねぇ
05-19 21:02

RT @KeTeR_eys: 彼女五人はべらかして渋谷でリィーパーなうwwww
05-19 21:01

全くもってその通りじゃ無いんですかね?こう言う例え方だと、ゲーム脳だのと言う人がいるかも知れませんが此処での話はゲーム関係なく、人と人との共生の話ですからねぇでも、何でこんな糞ゲーがサービス終了しないんですかね() https://t.co/duT7ySDtd1
05-19 20:58

@Makai3013 @uden10816 だって鯖なんだものどこにもFGOって書いてないんだもの、後うでんさん
05-19 20:50

RT @Touaindustry: @knightwalker03 てぃんことはいってない!
05-19 15:51

RT @Touaindustry: 胸と股間より、しまり具合とかと大きさ比べるべき。ナニがとは言わないが。
05-19 15:50

風丸 がエネミーになったら…【名前】風丸 ドラーダ【種族】幻想種【階級】小型エネミー【強さ】強い【特徴】倒すと☆14が期待できるhttps://t.co/Cl0iwSRJUq
05-19 15:48

RT @purin848: 男の娘、ああ男の娘、男の娘 ぷ
05-19 15:35

RT @KeTeR_eys: 自転車も教習所通わせよ
05-19 11:55

RT @KeTeR_eys: クッソみたいな運転するやつはどんどん取り締まれ
05-19 11:55

歩行者も取り締まって欲しいの
05-19 11:55

青娥にゃん
05-19 11:44

蘇我にゃん
05-19 11:44

@_yue_san_ ミラキャスみたいな、仮装モニターを認識してるとマルチモニターにしても存在しないモニターが有効になってる事があるの
05-19 11:38

@onlyfortunakan (´;ω;`⊂)へ
05-19 11:37

@onlyfortunakan あーるぇー?(´・ω・`⊂)へ
05-19 11:34

@_yue_san_ ヤネテ実際問題、ミラキャス対応の何かが悪さしたのかもです
05-19 11:34

@_yue_san_ 妖怪の仕業
05-19 11:33

高速の追い越し車線を走る車を追い抜く各停列車
05-19 11:32

風丸 白さんの事どう思いますか?フォロワーさん「愛してる♡」通りすがり「おしゃれ」幼女「クール」女子高生「可愛い♡」犬「おしゃれ」#あなたの事を聞いてみたhttps://t.co/7TbBID7JBS
05-19 11:31

@25B_7200mz かーぼんぼでぃー
05-19 11:29

RT @onlyfortunakan: #フォロワーが忘れてそうな出来事ゴルスタ騒動。
05-19 11:25

まいはまー、まいはまー
05-19 11:25

@uden10816https://t.co/N0LIuFvOYM
05-19 11:19

RT @uden10816: #このタグを見た人は今欲しい鯖を言う廃スペック鯖欲しい。マイクラの鯖立てしたい。それはさておきエリちゃん下さい
05-19 11:16

#このタグを見た人は今欲しい鯖を言うプライマジーのRXシリーズが欲しいの2520とかで、ドヤ顔ダブルXeonしたいのメモリ256GBとかしたいの
05-19 11:15

夢の国へ、メルヘンカラーの電車に乗っていざ行かん
05-19 11:09

#フォロワーが体験した事が無さそうな体験自転車で移動中、左折時に転倒、車の目の前でコケたので轢いたと勘違いさせちゃいましたあと、自転車に数m跳ねられたり、文化祭の展示物持ってズッコケたり…
05-19 08:58

ハイソックスをハイラックスに空見したの
05-19 08:50


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風丸 白

Author:風丸 白
名前:風丸 白
年齢:大学生
好きなもの
東方、GTA、Simsシリーズ
などなど

最近の目標
本音を伝える

カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
NUCLEAR FUSION

携帯待ち受けFLASH作成所
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる