05/16のツイートまとめ

HakuKazamaru

@Kazamin_F やーねーてー!(´>ω<`⊂)へ
05-16 22:46

@Kurono_sral らーめんは森羅万象
05-16 22:36

@onlyfortunakan 痛いでち(´・ω・`⊂)へ
05-16 22:34

@Kazamin_F かざみんさん→mgmgスカイリムの人
05-16 22:30

@onlyfortunakan わさび豆腐さん→コンピュータ豆腐さん
05-16 22:29

@Makai3013 魔界さん→癒し
05-16 22:28

@HENTAIsirosiro HENTAIさん→HENTAI!HENTAI!
05-16 22:27

@purin848 ぷりんさん→ぷりぷりぷりぷりぎがぷりん〜
05-16 22:27

@uden10816 うでんさん→メカうどん
05-16 22:26

@Makai3013 ルーターは変化なしなの、天狗さんの管轄より上位層の規制が酷いから(マンション終端機器にセッション制限付きルーターあり+ISPの規制酷い)あとどちらかというと、NICが怪しいぽい…?マンションのルーターへのpingがたまに安定しないの
05-16 22:24

@Lucky_dice3 らきさん→らっきーびーすとめぐねぇ
05-16 22:21

@NUEGAMIKAITO 罪袋さん→ギフトテロコワイ
05-16 22:20

@Makai3013 ゴールデンタイムでなくてもpingが300台でパケ詰まりし放題、速度が基本的になぜか5Mbpsしかでない上、同時接続セッション数に200の制限あり、制限引っかかると全ての通信切断されるの…
05-16 22:18

@nyamu542 りんちゃんさん→CS:GOの人
05-16 22:15

@Makai3013 天狗さんのネット環境とどっちがましなんだろう
05-16 22:12

ねむねむ
05-16 22:11

twitterの文字数でそれっぽい記事を書くの難しいの
05-16 22:08

RT @Touaindustry: 天狗を売る
05-16 22:07

@onlyfortunakan @madaodasu メモ:ドヤ顔ダブルXeon
05-16 22:07

@Makai3013 おーん…それは重症なの…
05-16 22:04

RT @Makai3013: @HakuKazamaru 政治資金を横領してる可能性も考えられます。政府高官かもしれません。
05-16 22:03

@Makai3013 BNRはあまりあてにならない気がするの
05-16 22:02

【東亜氏謎発言、テロの予告か?】本日、某巨大つぶやきサイトにて東亜氏が謎のつぶやきを公開した。当局ではテロ予告ではないかと予測が。東亜氏は支援と称してゲームなどをプレゼントする、通称「ギフトテロ」の常習犯である。その資本力から、社長、もしくは石油王では無いかと噂されている。
05-16 22:01

RT @Touaindustry: ほーれおっぱいおっぱい
05-16 21:55

@madaodasu オカシィヨォ
05-16 21:55

RT @Touaindustry: 既に石油王とかどっかの社長とかって誤情報が。
05-16 21:54

@madaodasu メモ:大妖怪 天狗を崇める
05-16 21:54

RT @feyian_inthesky: ようつべで英語圏の方が今季のアニメをざっくり紹介してたんだけど、そのうちエロマンガ先生の紹介がクッソ面白かったのでここだけぶっこ抜いて日本語字幕を入れてみた。技術的にガバガバだから見辛かったら許して https://t.co/FIc
05-16 21:53

@Makai3013 わからないなりに解ろうと努力すればいいのですが、それすらしないですから救いの手すら伸ばせないの
05-16 21:52

情報操作するなら、流したい情報をそれらしくでっち上げて流せば良いのです()
05-16 21:51

RT @Touaindustry: 今日の迷言は、あんな貧相なまな板でビキニ着て海水浴とか自爆しにいくのかしら。
05-16 21:49

RT @matsubalu: 東亜さんのエロツイートだけをRTして情報操作したろ
05-16 21:48

@Kurono_sral らーめんなのー https://t.co/HrsoQAzMYg
05-16 21:47

@Makai3013 警告!あなたのコンピュータにセキュリティ的欠陥が発見されましたオペレーティングシステム:twitterウイルス:6件マルウェア:1件解決するにはこちらへお電話ください050-XXXX-XXXX
05-16 21:46

@feyian_inthesky ふふふ(´・ω・`⊂)へ
05-16 21:32

RT @feyian_inthesky: RTされすぎて動画の原作者にバレた((((;゚Д゚))))「なんでこの酷評が6000RTもされてるんだ?」とのことなので良ければ直接感想を彼の方にどうぞ(無責任遠投 https://t.co/JaqCkRV4Nf
05-16 20:48

RT @DY_EnderKill: #私のMMDが好きな人rt苦手な人ふぁぼ https://t.co/eUjDIVWQV4
05-16 20:42

おかしくなーい?
05-16 20:40

RT @onlyfortunakan: いいね天狗はこうする。 https://t.co/ysM9ikeCTT
05-16 20:40

RT @denkyu2013: 「何故高齢者はキレやすいのか」に対して「筆者経験では、海外の高齢者は穏やかな人が多かった。海外ではボランティアやチャリティを通じ自己の承認欲求を満たせるが、日本でそれらを行う高齢者は非常に少なく、クレームや怒って自己の要求を通らせる事で承認欲求を…
05-16 20:40

RT @satokoro: 需要ないと思うけどうちの子の怜ちゃんの設定を固めてみた。 https://t.co/PntfOC2RRr
05-16 20:30

@Kazamin_F そこらへんは、向こうさんのリテラシーに賭けるしか無いかと(´・ω・`⊂)へ
05-16 20:29

RT @gungnir3352: いいねてんぐは皮を剥いで焼き鳥にする
05-16 20:21

@Kazamin_F 海外品はコンバモノ多いの…車系modとか…
05-16 20:21

RT @kandatsu_swif: もし次本作るなら、東方×モータースポーツというテーマで描いてみたい2年半前に描いたやつ https://t.co/E4VYvVgulX
05-16 20:20

もっと天狗さまは崇められるべきなのです
05-16 20:19

RT @Touaindustry: いいねてんぐは生き埋め
05-16 20:19

らーめん https://t.co/u9zZdirk0y
05-16 20:16

らーめん https://t.co/xtVd17Runk
05-16 20:09

@Kazamin_F 天狗さんもテスクチャでコンバモデルっぽいと感じましたマッピングとかの問題もあるので、全く同じように見えるテクスチャにするのは基本的に難しいです
05-16 20:08

@Kazamin_F fmfmだとすると、ぶっこぬきデータを取り敢えずコンバったコンバモデルの可能性が高そうですねぇ
05-16 19:49

今日も総武はぱんぱん
05-16 19:47

@uden10816 いーや♡
05-16 19:43

いやでち
05-16 19:42

@uden10816 マナがぬるぽしゅるの…(´・ω・`⊂)へ
05-16 19:36

パッションの宝具がマーライオンするに空見したの
05-16 19:35

おかしい、ちゃんと呪文書いたのに魔法が発動しないの
05-16 19:34

#include mgcio.h#include mgclib.hvoid main(){ mgc mgc_hoge=new mgc(); mgc.mana=null; https://t.co/uZZWushRed();}
05-16 19:32

艦これルルブしか持ってなーい
05-16 19:28

RT @clamirin: TRPGしたい定期
05-16 19:28

RT @4GamerNews: RT820: C++やJavaのコードを書くと召喚魔法が発動する異世界転生もの。プレイ無料のRPG「ロジックサマナー〜閃光の召喚プログラマ」が公開 https://t.co/ceizPVAjEZ
05-16 19:28

むしろ、プログラムは魔法だと思うのつまり、何が言いたいかというと設計出来るプログラマーは魔法使いなの
05-16 19:27

ライトな卓でいいからTRPGしたい
05-16 19:26

@uden10816 うちの子にはだんめ!(´>ω<`⊂)へ
05-16 19:21

RT @meneathedog: > ご主人様を虚仮にされて舌打ちする玉藻が見たいです!! https://t.co/oWuq1Oh4Kw #odaibako 今更なネタ https://t.co/sv0KHRIiXg
05-16 19:21

@uden10816 うちの子、いっちばーん!
05-16 19:19

RT @uden10816: いいね天狗さんはまるやき
05-16 19:17

私の語彙力は・・・【26280】です!あなたは? https://t.co/wwV5tlROwc #私の語彙力はうーん、わからないのがいくつか有ったの不勉なり…
05-16 19:15

実際問題、魔法回路ってプログラムみたいなものじゃないかしら?
05-16 19:06

RT @kurakumo_nue: @moyasiwhite ガチのプログラムだよこれ!w もうちょっとこう、ほら…呪文の文節の意味を考えて組み合わせたりとか、省略できる部分を省略して詠唱時間短縮したりとか、遺跡探索して古代の神の名とかそういう単語を見つけて呪文の単語を置き換え…
05-16 19:05

RT @kurakumo_nue: 自分でプログラム組むみたいに魔法を生み出せる、そんな物理演算ならぬ魔導演算システムが実装されたアクションゲームやりたい
05-16 19:05

@uden10816 おちゅるる
05-16 19:04

#ふぁぼした人を何の人として覚えているか答える
05-16 19:04

RT @aposan: 社内のシステム担当から「ランサムウェア攻撃に注意!不審なメール・添付ファイルに注意!安易に開かないでください!!」という注意喚起のメールが届いた5秒後に営業部とかいうところから「企業対抗駅伝のお誘い」というPDFが付いた不審なメールが届いたのでメールを開…
05-16 19:03

@sinokoki_fps フォローありがとうなのですーよろしくですの(´・ω・`⊂)へ
05-16 18:57

RT @asariririririr: お題箱から文ちゃん https://t.co/PjTnNDN8I8
05-16 18:56

RT @Galnard: 「Windows10強制アップグレード反対!最早ウィルスと同義!!」↓ランサムウェア↓「OSのアップデートを怠ったマイクロソフトの責任!!」
05-16 18:55

@Makai3013 何もしてないのにパソコン使えなくなったの!
05-16 18:55

@NUEGAMIKAITO やーねーてー!(´>ω<`⊂)へ天狗ってワルイヤツダナー
05-16 18:51

@feyian_inthesky FF内から失礼しますなんでもしませんから、ゆるしてくださいげりーさんのツイート伸びすぎなののびのびリストに突っ込みますね(´・ω・`⊂)へ
05-16 18:48

@Kazamin_F 出先なのでサムネしか見てないですけど、コンバ品っぽい感じの見た目ですねぇ
05-16 18:48

風丸 白さんは人(?)です#神か悪魔か天使か人かゴリラに分類するhttps://t.co/6rRrDw87qj
05-16 18:48

RT @nittaryo: 日本中の音楽ビジネス関係者を不必要に怯えさせ、音楽文化の発展を阻害するJASRAC。 https://t.co/uaefCfwR78
05-16 16:56

@lanlanlife おつつんつん
05-16 16:33

RT @kagi_2: #全日本うちの子可愛いんでファンになってください協会うちの子セレノアちゃん。異世界を旅する女の子相棒は鷹のククゥ https://t.co/2xczTJTAPs
05-16 12:52

最近でなくとも、男性が原因となる問題でとやかく言われる方いますがあなた達を完全に護りたいなら、男性を死滅されるぐらいの覚悟は有って言ってるんですよねぇ?と、言いたくなる事がまぁ、私は男性が死滅しようが何しようがどうでもいいと言うのが結露ですが
05-16 12:52

@417_rilana2 だって、天狗さんは天狗さんだもの
05-16 12:49

今回の件、OSの脆弱性を突きに来てたのでおよ?っと思いましたが、XPから10まで狙えるのであればまぁ、そうなるな、と(日向感
05-16 12:48

RT @matsubalu: #突然可愛い子投下して1RTでも来たら続ける(エステ行きまくってて今と同じ状態のほとんどないやん...) https://t.co/vixe9vYrUw
05-16 12:46

RT @ockeghem: ITリテラシが低い層が被害にあいやすいと想定すると、被害者がビットコイン使えない場合が多いというのは納得性が高い / “身代金支払いは少数派、大半はビットコイン使えず - Bloomberg” https://t.co/lQ2osMjTKj
05-16 12:46

@417_rilana2 やーねーてー
05-16 12:45

@417_rilana2 天狗さんは天狗さん(´・ω・`⊂)へ
05-16 12:42

正直、リアルタイム、もしくはそれに近い速度でWindowsアプデのパッチを管理できる能力が無い限りWindowsアプデを無効にするのは得策では無いと天狗さんは考えます
05-16 12:42

@417_rilana2 ??(´・ω・`⊂)へ
05-16 12:41

因みに、今回の脆弱性はOSが古いほどネットに繋いでるだけで感染する恐れがあります(ルーター等のFWがあると話は別ですがさらに、脆弱性の影響範囲としてはWindows10も例外ではありません。この脆弱性へのパッチはここ数ヶ月以内の直近です。
05-16 12:41

@AshLooooK あしゅるくさんをクラッキングしゅる(´・ω・`⊂)へ
05-16 12:38

よくよく間違える方が多いのですが、ハッキングは本来行われるべき行為です。行われていけない行為はクラッキングです。この違いはシステムへの攻撃に悪意があるか、無いかですハッキングを行うことにより、より防御性を高める必要があるのです
05-16 12:37

天狗さん、英語読めないからニュワンスぐらいしか理解できないの
05-16 12:27

RT @satokoro: 反応が薄かった・デザインが気に入らないなどの理由で作者から捨てられたうちの子たちが集まる「うちの子アンダーグラウンド」ってのを思いついたんですがどうでしょうか?
05-16 08:16

うーん、気になる電圧変動起こしてるのなら、パソコンには良くないの計測器買ってこようかしら
05-16 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風丸 白

Author:風丸 白
名前:風丸 白
年齢:大学生
好きなもの
東方、GTA、Simsシリーズ
などなど

最近の目標
本音を伝える

カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
NUCLEAR FUSION

携帯待ち受けFLASH作成所
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる