03/30のツイートまとめ

HakuKazamaru

@loveFXCWC Zzz(˘ω˘`⊂)へ
03-30 22:48

RT @subaru_kaz: あれ…?確か俺エロマンガ読んでて…あれ? https://t.co/KAQz3X4tPy
03-30 22:44

RT @lanlanlife: #実はちゃんとツイート見てます勇気でなくて絡めないだけなんですって人RTいるんかな
03-30 22:41

#実はちゃんとツイート見てます勇気でなくて絡めないだけなんですって人RT
03-30 22:41

RT @onlyfortunakan: #実はちゃんとツイート見てます勇気でなくて絡めないだけなんですって人RTうぇへへ。
03-30 22:41

メルコダウンでち
03-30 22:21

ねむいでち
03-30 22:19

RT @penguin2716: 僕「研究室にクラウドがあるんですが,突然の停電で」会場「ああー…(同情のため息)」僕「ちゃんとUPS設置されてるのに,サーバはUPSに接続されていませんでした…」会場「ああー…(かわいそうな目)」僕「実際にUPSに接続されていたのはディ…
03-30 22:13

RT @hack682: どんなやつにしろ 人の趣味まで干渉してやめたらとか言うやつは友達でもなんでもないわ
03-30 22:11

にゃーん
03-30 21:22

続きを読む

プロフィール

風丸 白

Author:風丸 白
名前:風丸 白
年齢:大学生
好きなもの
東方、GTA、Simsシリーズ
などなど

最近の目標
本音を伝える

カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
NUCLEAR FUSION

携帯待ち受けFLASH作成所
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる