04/23のツイートまとめ

HakuKazamaru

RT @AMANAKI_PLUS: 通りすがりの謎のアルテッツァ「バァアンバァアアアアアアアアア!!!!!」ランエボ「ピーーーー(エンスト)」僕「え!?!?!?(動揺)」 https://t.co/IKM8ShWFkN
04-23 23:58

ヌルポインタでnullを覚えてるからヌルとしか読めない()
04-23 23:48

RT @RacingLagoonBot: ガードレールとおともだち
04-23 23:43

RT @DoubleHeader6: あおりの角度から車がこっちに向かってくるような構図が大好き https://t.co/MEn5vyxtpy
04-23 23:37

@nyamu542 ぇぐぇぐ(´;ω;`⊂)へ
04-23 23:35

@nyamu542 ちがうもん!ちーがーうーもーんー!
04-23 23:19

@nyamu542 社畜じゃないよ!!
04-23 23:18

朝ごはんラーメンでち https://t.co/9fSLtiCqSB
04-23 23:14

@nyamu542 全てざんぞーなのでーす
04-23 23:11

@nyamu542 ふふふ、それも残像でち
04-23 22:48

続きを読む


04/22のツイートまとめ

HakuKazamaru

極端に思考がスローになったり、だめっぽいー
04-22 23:56

うーん、眩暈というか、最近身体が勝手に揺れたり、手が震えたり頻発するの
04-22 23:56

神と言ってくれるうでんさんだぁいすき https://t.co/A1NLghjvPp
04-22 19:45

04/21のツイートまとめ

HakuKazamaru

@knightwalker03 そんなのないよ
04-21 23:11

@zakuro2800 ざくろさん、しっかり療養してくださいね?
04-21 23:04

#引用RTで勇者・魔法使い・僧侶・戦士・武道家・商人・賢者・盗賊・遊び人・海賊・魔法戦士・魔物使い・召喚士・風水師・踊り子・パラディン・吟遊詩人・竜騎士・忍者・王族・神・魔王のどれかを選んでくれる追加はなしでち
04-21 23:03

RT @denkyu2013: 世界最大のMastodonインスタンス管理人、ドワンゴ入社を発表 - ITmedia NEWS https://t.co/OGeFdhPxrO 企業入社でサーバーの安定化とニコニコへの集客/宣伝が目的かな。
04-21 22:53

RT @25B_7200mz: #アットマークを打って出た人のおねがいを聞く本人が気付かなきゃ回避 https://t.co/zFLk2QVyWk
04-21 22:44

言うほど関西女子はコテコテの関西弁じゃないとおもうの
04-21 22:44

RT @piyochi_P: @flask_beaker 正直なところ「茜ちゃんみたいな可愛い女の子が使う関西弁」って考えると関西の方もよくわからないそうです(笑) 昔、初実況で茜ちゃん用のセリフテキストを関西人の知人さんに見せたら「それはおっさんの喋り方やで」って言われまし…
04-21 22:43

RT @jzs1611005: 車の思議・金がない時に限って壊れる・金がない時に限ってほしいパーツが安く出てる・金がない時に限って走りやmtに誘われる・いつの間にか金が無くなる
04-21 22:39

RT @naniwadou999: 自分より若い人が、古い作品見て「これ○○のパクリじゃーん」って明らかにリスペクトしてる方の最近の作品の名前出してパクリ認定するのみてると「古い作品自体が見ろとは言わないけど制作された時系列くらい考えて発言してくれッッッ」と切に思うクソめんどく…
04-21 15:06

誰か買って?(´・ω・`⊂)へ
04-21 15:05

続きを読む

04/20のツイートまとめ

HakuKazamaru

@sintaro_1006 にゃー
04-20 23:59

最近、心が荒みストリートしてるから癒しがほしいでち
04-20 23:58

もしくはギャラクシーエクスプレス
04-20 23:57

ヤマトがみたいでち
04-20 23:56

学習型AIは学習したデータが命、いかに多く、いかに幅広くとれるか
04-20 23:46

妥当な課金サービスだと思いますけどね、だって蓄積学術ですよ?データ保存するのもタダじゃねーんですよ
04-20 23:43

RT @swaperter: えげつなさ過ぎるだろ https://t.co/BGBYbxkvLF
04-20 23:41

RT @qqmasa: 「なぜ日本の宅配ピザはこんなに高いのか」という問いに対する「その値段で買う人がいるから」という回答が的確で目から鱗が落ちたなんてツイート見かけたことあるけど、「なぜ日本の労働条件はこんなに悪いのか」という問いに対する回答は「この条件で働く人がいるから」が…
04-20 23:39

まぁ、人間がこの世界を回している以上変わらないでしょうけどね俗な生き物ですから馬鹿らしい
04-20 23:27

世の中ギブアンドテイクなんですよギブする側がいなくなればテイクしてもらう事は…みなまで言わなくてもわかりますよね?
04-20 23:22

続きを読む

04/19のツイートまとめ

HakuKazamaru

意外とRTされてびっくり https://t.co/JSjVufXs7U
04-19 16:30

RT @ak8gwc: Adobeの公式サイトアクセスして、あまりの不意打ちに朝っぱらから草生え散らかした https://t.co/ZJYPEMpIPS
04-19 12:48

@yamiou2 おひごと
04-19 12:04

あ゛だ゛ま゛い゛だ゛い゛
04-19 12:01

@feyian_inthesky Rolandのmidi音源SoundCanvas SC-8850(1999年発売のハード音源)とSoundCanvas for iOS(2015年公開※1999年発売SC-8820をベースに… https://t.co/bQBYsuilYv
04-19 02:54

@onlyfortunakan なんと!ちなみ、これはmidi音源でmidiファイル再生する時に使う楽器的なものなの
04-19 00:37

@onlyfortunakan midi機器ってわかる人いないとオモッテタノニ(´・ω・`⊂)へ
04-19 00:35

#フォロワーが知らないだろって物を呟いてRTされたら負け過去と未来の交差 https://t.co/VHe3kGkcCk
04-19 00:28

@onlyfortunakan しょぼーん(´・ω・`⊂)へ
04-19 00:16

RT @misonomi0612: CCCコラボを機にプレイしたいがプレイヤーサーヴァントに誰を選ぶか迷っている方のためにチャートを作りました https://t.co/yIDxo5UZRt
04-19 00:14

続きを読む

プロフィール

風丸 白

Author:風丸 白
名前:風丸 白
年齢:大学生
好きなもの
東方、GTA、Simsシリーズ
などなど

最近の目標
本音を伝える

カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
NUCLEAR FUSION

携帯待ち受けFLASH作成所
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる